今期終漁!そして、さぁ来年!!

龍昇水産の津田大です。

今季も無事に海苔の収穫を終えることができました。

 

収穫を終えて、ホッとするのと同時に来季の収穫に向けて僕個人色々挑戦してみたい事が沢山あるので、早くも来季の収穫が待ち遠しいです。

 

また、今季もサポーターの皆様に直接浜に来てもらったり、色々送っていただいたり、沢山の応援の声をいただきました。皆様の声は良い海苔を作る原動力となります。今季も何度も気合いを入れてくれました。

今季は皇室献上はなりませんでしたが、来季は必ず献上の浜復活を、そして何より、美味しい海苔を!大曲浜の力はまだまだこんなもんじゃないんです。

来季も応援よろしくお願いします!!