ありがたい差し入れ

先日日曜日にサポーターズクラブへのご入会と、現状を見に来られた千葉の石丸さんから、本日美味しいみかんが届きました。

お医者様でいらっしゃる石丸さんは、

「みかんを食べてビタミン補給して下さい!みかんの大トロ送りますから!!」

 

”大トロ?”

 

みかんに大トロがあるのかと思いながらいたら、本日石丸さんから”大トロ”のみかん2箱が届けられました。

支所に届いたので、少しばかり摘ませてもらったら確かに甘い!ウマい!なんだかツルンとしている!!

という感じで、委員長の正信さんと感心していました。

 

明日、浜へ持っていてみんなで美味しく頂きます。

実は大曲浜では、ここしばらくなんやかんやと風邪が流行しており、まだまだ油断は禁物なのです。送って頂いたみかんを食べて、またまた頑張ります!

ありがとうございました。

とっても甘かったー!
とっても甘かったー!