いよいよ

いつも皇室御献上の浜のブログを見て頂き、

誠に有り難うございます。

龍昇水産の津田正次です。

 

私たちの乾海苔施設、陸上採苗施設も、短期間の間にかなり進行して参りました。そんな完成が徐々に近づく施設を見ると、自然と気合いが入ります。

ここには、大曲浜の4つ協業グループの海苔の乾燥庫と、冷凍施設が建つ予定です。各棟まずは、緑のシートに覆われた冷凍庫が先に建つ予定です。

 

自分も気持ちが先立ち、胃潰瘍になり同グループのみなさんには迷惑をかけながらも、グループ全体のチームワークで一致団結し、暑い中でも頑張っています。

今日は同じ龍昇水産の津田千家穂さんと一緒に、機械メーカーさんと打ち合わせに来ました。

 

 

このブログを見て頂いているみなさまのご健勝を、心から記念しています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中島 孝雄 (日曜日, 05 8月 2012 12:07)

    資材や人手が不足しているように聞いていましたが、順調に完成することをお祈りしています。

    のりの種付けは来月あたりから始まるのでしょうね。

    毎日暑い日が続きますので、浜の皆さんもご無理なさいませんように。
                   サポーターより