2012年

6月

21日

感謝しながら

福運営委員長の三浦一郎です。

こんにちは。

 

先日、わが社の看板娘「福」を紹介したところ、

「漁師の日誌みたよ〜」

と、4人の方からご連絡が♪♪

 

是非、コメントを残して!とお願いをしたのですが、

「やりがだ、わがんねぇ〜」&「めんどくせ〜」

だそうです・・・

 

電話でのご連絡でしたが、有り難うございました。

 

 

さて、わがチーム「大曲浜水産」も海苔収穫に向けて着々と準備中です。

幸い、広い作業スペースが確保できたので「通称・正信ハウス」と

我が家の庭とに分かれて作業中です。

快く貸してくださった大家さんに感謝!です。

広いね〜〜〜とーちゃん!福が小さく見えるね〜?
(すこし?太り気味ですかね??)

 

 

上の写真が我が家(借家)の庭です。

通勤時間は多少かかりますが、住み心地満点です!

この間「へび」が出ましたが・・・・(退治したのは妻です!)

 

忙しい毎日ですが、仕事ができるという事のありがたさを日々感じています。

大曲浜海苔復興に向けて、これからも頑張ります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中島孝雄 (金曜日, 22 6月 2012 08:29)

    着々とのり養殖の準備をされていますね。大曲浜のおいしいのりができるのを楽しみにしています。
     
             サポーター№25より

  • #2

    三浦 (金曜日, 22 6月 2012 13:18)

    中島様、温かいコメント有難うございます。
    大雨の被害ありませんでしたか?
    風邪などお召しになりませんように。
    これからも宜しくお願いします。