銀座はありがとうございました!【津田 大】

これまで日誌でも書きましたが、先週末の土曜日・日曜日に相澤裕太と津田大の2人で初銀座に行って来ましたー!

 

土曜日に仕事を終えた後、東京に新幹線で向かいました。

物産展に到着して、都会の雰囲気にすっかり萎縮してしまい、その日は2人で黙って立っていただけでした・・・。

 

そして翌日の日曜日、この日はカッパを着て物産展に挑みました。

この日もシャイな2人はなかなか声を出せず、銀座でモジモジしていました。しかし、一緒に参加していたチーム東松島の皆さんや、ボランティアの皆さんが声を張り上げているのを見ていると、自分達が頑張らなければ!!と恥ずかしくなり、2人で東松島のPRを一生懸命やりました。

するとだんだん楽しくなり、時間が経つのが早くて、あっという間に帰宅の時間に。帰りの新幹線では2人ともヘトヘトになって熟睡してしまいました。

 

銀座に会いに来てくれたサポーターの皆様、必死に東松島のPRをしてくれたボランティアの皆様、本当に感謝しています。

またこのような機会がありましtら、また全力で頑張りたいと思います!

ありがとうございました!

 

相澤 裕太

津田 大

あっという間でしたが、また参加したいです!
あっという間でしたが、また参加したいです!