小さな子達から、大きなプレゼント

 今日は前回海苔の先生をしてもらったお礼がしたいと言うことで赤井南小学校にお邪魔しました。

 到着後に、体育館に連れて行ってもらって、前回の御礼をしてもらったあと、なんと皆が、とても素晴らしい手作りの大漁旗を作ってくれていました。

 

 僕らはとても感動して皆が作ってくれた大漁旗に勇気をもらい海苔を必ず復活させなきゃいけないなと前よりももっと強く思いました。そして最後にみんなと記念撮影をし自分が小学校以来に久しぶりにドッチボールをして楽しみました。

夏に地引き網を子供達と一緒にやろうと約束してきましたよ。

どちらも元気の出る色使い
どちらも元気の出る色使い